DUGAとは PR

広告で稼ぎませんか?ーAPEXアフィリエイトー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

モデルさんたちのために

沢山動画を売って

モデルさんを応援しませんか?

あなたのスキマ時間が自分の収入はもちろん、モデルさんのモチベーションにもなります!

自分も収入を得ながら推しのモデルさんを応援しませんか?

このサイトではAPEXアフィリエイトに参加しています。

動画配信サービスDUGA(デュガ)の運営元です。

どうやって稼ぐの?

ブログを立ち上げます。

難しそうと思っても、今はWordPressという自動化されているソフトを使ってやりくりできます。

書いて投稿する形になるので、ブログといってピントこなくてもmixiやアメブロ、はてなブログなど、何かしらブログに関わったことがあるのではないでしょうか?

しかし、アダルトサイトの運営はサーバーを借りなければなりません。

ん?サーバー?

ちょっとむずかしい話はいやなんですけど・・・・・

結論だけいいます。

シン・エックスサーバー

ここはアダルトサイトを認めています。最近ネットで見るお名前.comやConohaといったレンタルサーバーと呼ばれるものはアダルトサイトを運営できません。

そこで、シン・エックスサーバーの登場です。

エックスサーバーはだめです。シン・エックスサーバーです。

商売ってうまくできてるね!紛らわしい!(笑)

シン・エックスサーバーを借りてドメインを取得する

インターネットに情報を乗せるときにはドメインというものが必要です。

ちょっと難しく簡単にいうと

レンタルサーバーというのは地球で言えば、土地です。

ドメインは住所です。

私のこのブログは

シン・エックスサーバーから土地を借り

私のエロ情報はここにあると

https://kakokawa-danshi.com

が住所です。

結構、ここまでくるとやりたい放題

バナーというのは広告のことです。

実際に広告を貼ります。

ここから登録をして

APEXアフィリエイトシステム

動画のサンプルやエロビの感想などを呟いて

誰かが購入してくれたら10〜30%の収入になるよ!

ブログっていくらかかるの?

見方によります。

私はずっとえろを更新していこうとおもっているので、長期戦で36ヶ月契約をシン・エックスサーバーとしているよ。

そうすると、月385円のコストがかかります。

3年契約で1万5千円ほど支払っています。

高いと思うか、やすいと思うかはあなた次第ですけれど、

まぁ、動画も様々な手数料があります。

しかしながら1,000円の動画作品をご購入いただいた同志がいるとする。

そうすると、1,000円の30%って300円じゃないですか。

もし、今日、お二人が1,000円の動画を購入したと。

すると私に600円入ってくるのです。

最初の1万5千円で3年契約する。

登録してすぐに稼げることはなくて

グーグル先生に認識されるのに6ヶ月から1年かかるんです。

もう、それは地道に。

ただ、バズった!って行って1作品でも検索に上がればそこからはだんだん軌道に乗って稼ぐことができるのです。

最低3ヶ月分として90記事かけばいいのではないでしょうか?

どんどん作品は生まれていくので飽きないですね。

さぁ、私は3年契約、一月385円でいくら稼いでいるでしょうか?

知りたい?

ないしょw

自分はCYCTやBAdiやAcceedなど細めのイケメン&かわいい男子が好きなので。

あなたの性癖はだれの宝物?

稼ごうと思った日が稼ぐ日です。

インターネットは24時間営業の私の営業マンです。

私がインフルエンザで2週間寝込んでも動画作品を売り込み、

私が普通に寝ていても動画を売り込み

購入してくれたら収入♪

今や、コロナ禍、エロビジネスはありますよ!

ぽちっとな!

スマホは難しいな。

Chromebookでいいから中古でいいからパソコンを買おう。

ネットサーフィンができれば問題ないので、やる気を起こして高い買い物をしないよに。

1万円中古パソコンで十分です。14インチはあったほうが良いでしょう。

Wi-Fiが搭載されているモデルを選ぼう。

動画を扱うので覗き見防止カバー(6千円くらい)

ちなみに快活クラブのWi-Fiは繋げても問題ないが

青少年条例でスターバックスやタリーズコーヒーのWi-Fiはつかえないので

家にネットの環境がないと厳し目!

コンセントに差し込むだけWi-Fiが5,000円くらいでドコモ、ソフトバンク、楽天からでているので、それも検討しよう。

2万円の30%は6千円です。

1000円作品✕20人の購入者

月でそこらへんがみそ。

ポケットワイファイはやめよう。画像と動画を沢山使うから向かないよ。

2GBや5GBなんてすぐ。

一緒にモデルを応援しようぜ!

そこの男子!かもんべいべー!

一応、いっとく。18歳以上だからな?????

APEXアフィリエイトシステム